消費者金融・住宅ローンクレジットカードのトレンドをチェック!。
FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天KCカード 

カード会社にもそれぞれ作ってもらい安い所と、そうでないのある。

収入や職業が安定していれば、知らない間に送ってきたりするカードがあるぐらい簡単に発行してくれるが、定職がなかったりするとそうは行かない。

しかし、最近金融会社の競争が激しくなってきて、あえてチェックしないで発行してくれる会社が多くなってきているみたいですね。

たとえば、楽天の楽天KCカードは、オンラインで申請した後、申請した連絡先に確認の電話がかかってくる。その際、本人であることと、申請した内容を口頭で聞かれ(成年月日や住所ぐらい)つじつまが合っていればほぼOKです。

無職の友人が口座作れています。

もはや、収入についての調査はしていません。というか、そういうことでより口座数を増やすことに重点を置いていると思います。

最近そういう傾向がかなり激しくなっているのでは?楽天KCカードについては複数の友人に確認していますので確かですが、銀行等が参入してきている現在、ほとんどそういう傾向にあると思います。

このへんは私より、この文章よんでいただいている方のほうがよく知っておられるかもしれません。


「楽天カードでポイント生活はじめよう」

期間中、入会された方にはもれなく2,000ptプレゼント!


人気blogランキング

人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ 2005/12/21 17:57 ] 金融商品 楽天マイワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hondakabu.blog16.fc2.com/tb.php/38-51fa774b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
v