消費者金融・住宅ローンクレジットカードのトレンドをチェック!。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーとむカード・エクスプレス会計 

去年、いきつけの歯医者さんで、「抜きにくい歯があるので、設備のあるところで抜いてもらったらどう?紹介状書きますから。」といわれました。

ほとんど埋まってる状態にの親知らずで、将来的に虫歯になったらひどいことにまるという。

この際だから・・・ということで、公立の総合病院へ行きました。

歯の診察に総合病院にくるのは初めてなので戸惑いました。総合受付済ますと番号札もらい、通路にある案内見ながら歯科へ。

そして、待つこと1時間。予約の合間に入れてもらうからなのか?

そいて、診察。紹介状と歯の様子みて、「じゃ、来週きてください。」



そして総合会計へ。一度に20人ぐらづつ呼び出されてぞろぞろ並びます。そのときは全員現金での会計処理。

20分ぐらいかかりました・・・


人が多いので仕方ないですけどね。

でも、ただでさえ診察まで長いので、会計ぐらいは早くすませたいものです。


東大病院ではすでに診察料決済だけでなく会計の手続きを病院でする必要がなくなるライフカードの「ゆーとむカード・エクスプレス会計」を採用。

診察が終わればさっと帰れるそうです。

今後、全国公立病院、診療所で随時採用予定ですので、利用してみてもいいのではないでしょうか。


v.jpg


ライフMasterカード
ライフカード

人気blogランキング

人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ 2006/04/13 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hondakabu.blog16.fc2.com/tb.php/161-f16d9067








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
v