消費者金融・住宅ローンクレジットカードのトレンドをチェック!。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天マイワンが4なんと4..9%!! 

今もっとも低い金利のお知らせです!!

あの楽天のカードローン「
楽天マイワン
」がなんと今月末日までのキャンペーン金利として。。。

なんと 
4.9%!!
を適用します。 キャッホ-..\(@^o^)/.. 。





通常金利6.9%でさえ安いのにさらに2%の引き下げです。

これは正直かなりの申込があると思いますね。

銀行の事業借り入れなみの金利ですよ。これは。

このキャンペーン金利は、2008年4月30日までの期間適用され、5月1日より通常金利に戻ります。

借り換えとか、当然のようにあるでしょうね(その場合、早く申し込まないと損ですよ)。

忘れないうちに申込してくださいね。

★ キャンペーン内容詳細 ★

    キャンペーン期間中にお申込された方は期間限定で
      通常金利から2%オフになります。

   <申込期間> 2008年1月4日~2008年1月31日まで
     <成約完了> 2008年3月31日まで
     <金利オフ期間>   2008年4月30日まで
     <通常金利適用開始> 2008年5月1日より
     <表示金利> 6.9%~ → 4.9%~



スポンサーサイト


人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ 2008/01/05 01:13 ] 金融商品 楽天マイワン | TB(0) | CM(0)

楽天カードの効用 

クレジットカードにはポイントがついています。何ポイントで何が買えるかがチラシになって、請求書に同封されてきますね。
ポイントを使うには自分から申請しないといけない。

でもポイント使う前にすでにその使用期限が終わっていたってこと多いと思います。僕も実際ほとんでそうです。

量販家電でのポイントも結構大きいものですが、結局使わずじまい。ジョーシンでは1年間つかわなかったら期限切れ。

その点、楽天カードで使ったポイントは楽天のサイトで反映されるので見落としにくい。まったく楽天のサイトに訪れない人は別だが。

ほとんど楽天カードにシフトして数ヶ月。楽天のサイトではゴールド会員になっていました(笑)。

特に見るべき特典はないんだけど、なんとなくうれしいものです。ポイントは全部すぐ買い物で消化しています。

思えば楽天って、その巨大なショッピングモールにからませていろんなビジネスについてアドバンテージを得ることできるんですね。






人気blogランキング

人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ 2006/05/10 13:04 ] 金融商品 楽天マイワン | TB(0) | CM(0)

楽天KCカード 

カード会社にもそれぞれ作ってもらい安い所と、そうでないのある。

収入や職業が安定していれば、知らない間に送ってきたりするカードがあるぐらい簡単に発行してくれるが、定職がなかったりするとそうは行かない。

しかし、最近金融会社の競争が激しくなってきて、あえてチェックしないで発行してくれる会社が多くなってきているみたいですね。

たとえば、楽天の楽天KCカードは、オンラインで申請した後、申請した連絡先に確認の電話がかかってくる。その際、本人であることと、申請した内容を口頭で聞かれ(成年月日や住所ぐらい)つじつまが合っていればほぼOKです。

無職の友人が口座作れています。

もはや、収入についての調査はしていません。というか、そういうことでより口座数を増やすことに重点を置いていると思います。

最近そういう傾向がかなり激しくなっているのでは?楽天KCカードについては複数の友人に確認していますので確かですが、銀行等が参入してきている現在、ほとんどそういう傾向にあると思います。

このへんは私より、この文章よんでいただいている方のほうがよく知っておられるかもしれません。


「楽天カードでポイント生活はじめよう」

期間中、入会された方にはもれなく2,000ptプレゼント!


人気blogランキング

人気blogランキング FC2 Blog Ranking
[ 2005/12/21 17:57 ] 金融商品 楽天マイワン | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
v